かれんさんから

めちゃくちゃ美味しい苺大福を頂きましたドキドキ



「翠江堂」って知ってる?

かれんさんに聞かれて
見たことある箱って思ったけど
家に帰ってよくよく箱を見ると。。。


ワタクシ全く存じ上げませんでした〜ビックリマーク






ググると日本一美味しい苺大福っだってラブラブ

 

ワタクシも苺大福大好きなので 

←和菓子の中で1番好き

今まで知らなかったなんて

人生損してたわっ



お粉が沢山で

お餅がめちゃくちゃ柔らかくて

小ぶりだから

息もつかずに食べちゃったビックリマーク


餡子と苺🍓の割合がパーフェクトなのでしょう。


マジでハマるわ〜

美味しかったです。



店舗調べたら

本店は中央区の永代橋の近くでした。



大手町と有楽町に支店があるんですね。


苺大福は通年販売してるけど

午前中には売り切れてしまうんですって汗


こんなに美味しい苺大福なのに

わさび入りなんて作っちゃうなんて爆笑爆笑爆笑

←懐深い


苺大福は翠江堂しか勝たん!




かれんさんはランチの前にお店に寄ってくださったのラブラブ


出来る人達は

やっぱり時間の使い方が素晴らしいビックリマーク