福井県坂井市アンバサダーになって2回目。

 

今回は「PLEMIUM国産ふくいサーモン」をモニターさせていただきましたラブラブ

 

 

こちらのサーモンは

令和3年1月度ふるさとチョイス返礼品ランキング「鮭・サーモン部門」全国8位を獲得しましたクラッカー

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
国産のサーモンなので安心・安全ですね~ラブ
 
 
3つのブロックが真空冷凍になっているので
食べるときにちょうどの量を解凍していただけましたパー

 

 

我が家はもちろん大好きなお刺身でいただきました~ラブラブ

お刺身の写真は普通過ぎるので

 

更にちびうさちゃんのお弁当は

サーモンムニエルにしました。

 

そちらの写真です~パー

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかった!!

明日のお弁当もサーモンムニエルにして~

 

とリクエストがあったので

翌日もサーモンムニエルをいれました(^_^)

 

 

冷凍庫いっぱいだけど

サーモンは常備しておきたいな~

 

 

 

 

 

サーモンはあっさりしてるけど脂も乗っててホント美味でした合格

 

福井県坂井市の山も海もあって

豊かな自然が魅力ですね。

 

 

東京には坂井市のアンテナショップがあるんですよ〜

 

インスタチェックしたら

あの戸越銀座の一角にあるそうです。

 

 

旬のお野菜やご飯のお供の油揚げやお漬物

スイーツ系や

もちろん海産物もあるそうですアップ

 

 

こんなご時世なので

なかなか現地に行くことが叶いませんが

まずは近くのアンテナショップに行ってみようと思います音譜