年に4回

1月、4月、7月、10月に

楽天証券の大口優遇手配です。



1日に3000マン以上取引すると

翌月から3ヶ月は信用取りは無料になります。



今回はソフトバンクGを2800株で

午前中の成行で手配です。





売りと買いを同数ですDASH!アップ





1日信用で手配すればいいですねアップ





午前の引成で反対売買して終了です。



ちなみにパー


今日ソフトバンクGを普通に2800株買っておいたら利益は90マン


ワタクシは小物?なので

なかなかそんな大人買い出来ませんけど汗





話は変わりますがパー


DDホールディングスのチャノマにて

昨日はお勤めしてた時の後輩ちゃんのYUKAさんとランチしてきましたアップ


25年前からの友人です。


YUKAさんはしらす丼



私はトン汁と天ぷら


株主優待でご馳走様です。


場所を変えてアフタヌーンティーでお茶アップ


ティーにはせずホットカフェラテに。




最近は外でお茶する事もあまりなく

何処か行っても優待券利用ってのが多かったので


ラテマネーお金

いやアフタヌーンティーだから

ティーマネーお金かな。。



あっ

それどっちでもいいって?



カフェラテ700円以上のお値段におばちゃんびっくりよ‼️笑



コロナでお茶もしないと思って

今年はパスした

タリーズ福袋買っとけば

タリチケ使えたなぁ





このブログはYUKAさんも見てるから

こんな事書くと恥ずいわってへぺろ



でもよくよく考えると

2時間もお喋りの場所提供してもらって

お安いくらいよねラブ



そう考えると

ファミレスのドリンクバーとかファストフードって本当にお安く提供してくれてるんですねー


中2のちびうさちゃん的言い方だと


Macは神!


らしいので笑い泣き



YUKAさんと株の話をして

やっぱり高配当株良いわよね!となりました。


クロスもしようかなぁって言ってたので

ちょっとだけアドバイス?しましたラブラブ





YUKAさんから

GODIVAのお菓子や色んなプレゼントも頂いちゃっいましたアップ


いつまでも仲良くしてくれてありがとう♡