年に4回も♡株主優待制度がある

優待族御用達?ラックランド。


9月権利分の注文が

1月14日まで!!


まだの方お早めに^_^




かくいうワタクシも

「ご当地こわけ」クーポン券を持ってました〜あせる


ゴニョした分と合わせて5枚パー


12500円分音譜





こちらは4人家族なので

2セット注文アップ






ぴったりの12500円分になりました。


ゼロ差額ビックリマーク←桐谷さんみたい





3連休ですね。


土曜日に

ちびうさちゃんリクエストで

お昼に焼き肉屋さんへ。


パー


マクドナルドのポテトLサイズがこの日までって事で

オヤツにポテトLを2つ優待で引換して

家族でたべたんですが。。。


注意お食事中閲覧注意注意


ワタクシ、

夜中の3時に具合が悪くなって

上からも下からもリバース叫び叫び叫び←失礼


それも1時間の間に3回も汗



消化不良で胃腸炎みたいです。


三連休だし

熱は無かったので病院へは行きませんでしたが

昨日は一日中寝てて

何とか本日復活しました。


もう歳なのに

中2の男子と一緒に食事してたら

胃腸炎にもなるわ叫び


さっき体重計に乗ったら

1.5キロ痩せてました♡ふふふ