3月権利の株主優待が続々と到着


あちら様こちら様のブログで

同じ到着をみますが

とりあえずワタクシもご紹介しますねドキドキ




2112塩水港精糖より株主優待到着しましたアップ


初取得です。


こちらの会社は

その昔は端数でも優待がいただけたそうですが

ワタクシが知った時には

その前の年で端数優待は終了。。。



その後なかなかご縁がなく

やっと今年初取得です。

自社製品3500円相当とのことで

「オリゴのおかげ」6本だと記憶してましたが

オリゴ4本とビーツドリンク6本はいってました。



初取得の優待到着は

箱オープンが楽しみですラブラブ!



ビーツはエイジングドリンクって書いてありますが。。


夫が珍しく?飲みたいと言うので

譲ろうと思ってます笑


エイジングしたかった。






こちらは
9788ナックより「こより」セットが到着しましたアップ



「こより」人気なんですよ。

ママ友が生協から注文したと言ってたので
通販以外にも手堅く販売場所を開拓してると思われますニコニコ


話は変わりますがパー




ひと月前
姉うさちゃんのベットを買いかえましたアップ

使ってたのが
ワタクシ夫婦が新婚時代から使ってたもの。←物持ち良いですからニコニコ


でもベットの寿命10年なんですってあせる


最初はニトリで!
と思ってましたが←優待あるし
色々見てたら
やっぱりベットはシモンズがいいんじゃね?
。。となりましたニコニコ
←餅は餅屋的な



少し高かったけど←いや予算より随分高かったかも。。
島忠の株主優待を1枚1000円ちょっとでフリマサイトで購入して
島忠にて株主優待でお願いします!をしたら
10%割引になり1万円割引になりましたニコニコわーい

島忠の優待使ったことなかったので
詳しくわからなかったけど
1枚1万円まで割引なので
何枚か落札すれば良かったです。





配送とセッティングと古いベットの引き取りを頼みましたビックリマーク

ベットってやっぱり大荷物〜

2名でいらして
テキパキと30分ほどで完了してました

流石プロ!と思ったのでしたニコニコ