JALグランバザール冬の初日に行ってきましたアップ

年に②回開催される
JALUXのお得意様セール。

機内販売品や高級ブランド品
チョコレートや食品などなど
楽しいセールなので
ファンが多いそうですニコニコ



ワタクシは
去年の冬に初参加して
夏のセールはコロナで中止あせる
なので今回2回目の参加です。
今回は時間指定の事前予約制でした。


土曜日だったので
夫が運転手となり(←買い物好き)
ワタクシと姉うさちゃんと友人のジュンコさんと4人で車でレッツラゴー🚘










傘は百貨店のセールと同じくらいの金額で販売してましたアップ



ですかいシリーズは
おそば以外3つ購入しましたアップ


バラで4個セットでも350円だったかな?
そちらも販売してました。

ですかいシリーズ人気ですよね。







すかいシリーズは夫の希望で
うどん、ちゃんぽん、ラーメンをゲットアップ
絶賛リモート中なので
お昼に食べるそうです😆


機内販売のジルスチュアート 
リップとハンドクリーム類はとりあえずゲットアップ


姉うさちゃんが

この間銀座シックスで売ってた!

食べてみたいと言うので
お安くなってても
高級な銀座千疋屋グミも買ってあげちゃった😅



ジルやラルフローレンのパンストも格安だったので
10足以上大量に購入アップ

トイレのマットは
それほどお安くなかったけど
柄が気に入ったのと
軽くてお洗濯が簡単そうです👍

楽天でも同じ価格で売ってました😅




なんだかんだで36124円もお買い上げ〜!!



手持ちのJALUXの株主優待全部
34000円分使って
残りはカードでお支払いしましたラブラブ!

前回はタイムセールがあって
バック類を格安で購入できて良かったけど
今回は初日で機内販売品も買えたし
久々のお買い物で楽しかったー合格


JALUXの株価みたら
株もお買い得?価格になってますね💧
買い時は難しいけど
年に②回のバンザイ🙌優待です。