stay at homeの2日目。

東京は雪でした。。

皆んなお出かけしなくて
よかったかも。。のお天気でした。




ボタ雪?というのですか?  

大きい雪が15時頃まで降ってました。


お家のお片付けはそこそこです汗



姉うさちゃんは雪の中
カテキョするお宅へ。

姉うさちゃん、
なかなか売れっ子?らしく
家庭教師、塾講師、TV局と
現在は3つもアルバイトをしているので
お小遣いはあげてません。←大学生は普通なし?

新コロで春休みの旅行や合宿や食事会がほとんどキャンセルとなり
お金が貯まるそうですにひひにひひ


姉うさちゃんが前から作りたいと言ってた
若い子に人気のいちご飴をつくりましたアップ



インスタに載せるそうアップ  
 
バエるけど笑
いちごはそのままのほうが
美味しいですパー




下準備アップ   




結局はワタクシももちろん写真とったし
映え用につくったかんじでしたガーンははは

沢山作りすぎちゃって
胸焼けしてますあせる




9月権利のNSDから
選んだ明太子到着アップ  

分割して
優待の内容も変わったみたいです。
来年の9月までにチェックしとかないとニコニコ