明日は2月1日。

首都圏の私立中学受験スタートです。


親子で泣いて笑って
なんとかここまでやってきました。

来週には全ての受験関係が終了です。

早く終わって欲しいような
3年間通った塾も終わりかと思うと
寂しいような。。

色々ありすぎて
文才の無いワタクシには
気持ちを上手く表現出来ませーん汗



我が家のちびうさちゃん
全力で頑張りますビックリマーク

受験生の皆さん
全力を出して志望校への合格を勝ち取りましょう!!


さてさてパー

久々のブログ更新なので
初取得優待到着を記録しておきますパー



初取得の10月権利のHISから株主優待が到着アップ

100株で2000円の優待券と
ハウステンボスとラグナシアの入場割引券です。




我が家の姉うさちゃんが
HISのツアーで2月に韓国へ行く予定です。

幼なじみのナナチャンと一緒なので
昨日届いたこちらの優待を2人に寄付?しましたけど
コロナウイルス問題が恐ろしいので
キャンセルするかもしれませんあせる

中国のツアーはキャンセル料なしですが
今のところその他の国へは
通常のキャンセル料が発生するようなので
キャンセル料金が変わらない渡航3日前くらいまで
様子を見るつもりです。


今週学校を休んでるちびうさちゃんと
大学のテスト中の姉うさちゃん
そしてサポーター?のワタクシのオヤツですにひひ

セブンイレブンのイチゴサンド最高アップ

そして
チョコミルフィーユもだーい好きですラブラブ!