6月の平日。

リアルママ友で株友さんの(←まぎらわしい?)
リリーストックさんにお誘い頂いて
ランチしてきましたアップ


場所はワタクシのホームの池袋ニコニコ

メトロポリタンホテルのレストランバイキング合格

危険なバイキング叫び←食べ過ぎるよガーン




いつも混んでるメトロポリタンホテルのバイキングですが
リリーさんが予約してくれたのでスンナリ合格

ここのバイキングは
平日だと時間制限がないので
お茶の場所移動もなく
お席もゆったりだし
デザートの種類も多くておススメ
でもバイキング。。。
食べすぎるよガーン←ヤバイよヤバイよあせる


生ハムメロンを5個?くらい食べて大満足にひひ

リリーさんから頂いのは
吉祥寺の有名パン屋さん
ダンディゾンの食パンアップ

前日に吉祥寺に遊びに行って
ワタクシにもお土産を買ってきてくれたんだそうラブラブ!



ここのパン屋さん。
ワタクシも一回だけ行ったことがあります。

パンが美術品のように美しく並べてあり
店員さんに注文して購入するので
高級感ありありですにひひ

パンだーい好きドキドキ
リリーさん、ありがとうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

リリーさんとは株友さんなのですが
リアルママ友さん。

ママ友としての出会いを書いたことはなかったのですが、書いちゃおうかなにひひ



リリーさんとの出会いは。。。

産婦人科ビックリマーク

ちびうさちゃんの出産の時に
リリーさんも同じく入院されてたという
生まれた時からのママ友!!

住んでるところは違うけど
その時期に出産が一緒だったグループでは
時々会ってましたが
しばらくぶりに偶然再開したのは
なんとなんと伊藤園の総会でしたラブラブ!
←ここから株友さんにもなる

(リリーさん、書いちゃったにひひ

世の中意外と狭いのですよーパー