4月・10月のバンザイ優待(←年②)で
10株で3000円のハートマークショップで利用出来る優待を頂けた東建コーポレーション。

今は100株からになったので
最後の10株優待を利用して頂いたのは
自分じゃ買えないシリーズの。。。



ラバーゼの水切りカゴキラキラ



料理家の有元葉子さんのシリーズ。

こんな袋に入ってますアップ
美しいわラブラブ!

前から欲しい欲しいとおもってましたが
お値段が高いと
今使ってる水切りカゴが新しいかったので
なかなか買えませんでしたガーンガーンガーン

届いて使ったらスッキリして使いやすいので
やっぱり買って良かったです(←優待で)




18000円分の優待が残ってたので
金額調整に泡立て器も注文しました。
このオクソーシリーズはグッドデザインで使いやすいです。

代引きで差額360円お支払いしましたパー