今週はずーと暖かかったのに
今日の東京は雨で寒いです。

2週間ほど前から
偏頭痛で毎日頭が重くてあせるガーン
録画ドラマをみたり
安室ちゃんの音楽を聴いて
お家でダラダラ。。
頭痛薬のせいはてなマークで胃も痛いし
どうもスッキリしない体調あせる
やっぱり更年期だわーこれってドクロ

ドラマといえば
戸田恵梨香ちゃんとムロツヨシさんの
「大恋愛」
すごく面白いですねラブラブ!

あと中年向け!?
「黄昏流星群」

友人のジュンコさんも観ててテレビ

「ミポリンと黒木瞳の役、どっちに感情移入してる~はてなマーク

って話題になって

「うーんむっ
娘の彼氏と不倫とかありえないので
いやいや。
もし彼氏が竹内涼真くんならアリかもにひひにひひ

「でもやっぱり黒木瞳目線目
感情移入して観ようラブラブ!

。。と妄想をしながら毎週観てますにひひ(笑)



本題の前に脱線しましたがパー



IMG_0465.jpg
2月8月のバンザイ優待の大庄のカタログから
お決まりの「あごおとし」

あごおとし、だーい好きドキドキ←菊川怜ちゃん風



IMG_0458.jpg
こちらも2月8月のバンザイ優待のミニストップから

ミニストップのプリンパフェが
めっちゃ美味しいってテレビで見たのですが
どんだけ~美味しいんでしょうかにひひ

優待は使えませんが一度食べてみたいですラブラブ!
IMG_0457.jpg
こちらも2月8月のバンザイ優待の吉野家アップ

②名義をホールド中ドキドキ

有効期限が約1年と長いのに
1年前の優待がまだ2枚残っているので
今月忘れずに使わないと汗
IMG_0456.jpg
3月9月権利のJALUXからカタログが到着アップ


JALUXのカタログって
ワタクシ超好みの商品が多くて
観てるのが楽しいですラブラブ!


去年は10万円のクリスマスツリーが載ってたけど
今年はなかったわ。

食品もどれも注文したくなりますラブラブ!

ちなみに
JALUXの優待は100株で2000円ですニコニコ