3月19日姉うさちゃんの卒業式でしたニコニコ

12年間お世話になった学校を
本当に卒業です。。



小学校の卒業式は
もう涙涙汗
とっても感動のなか卒業式を見届けました。

中学校の卒業式は
中高一貫なので
とりあえず的はてなマークな感じの卒業式でしたが
それでもちゃんとお式や謝恩会があり
学校や係りの卒業対策委員会のお母様方に
感謝感謝の卒業式でした。



高校の卒業式はきっと号泣き。。。すると思ってましたが
それほどでもなく。。
ホッとしたのと
卒業式が長すぎてあせるチャペルの椅子が硬すぎてあせる
12年の歳月で
あの頃若かったにひひワタクシ自身は
気力も体力もなくなってしまいました~ガーン



ああああ。。汗



歳は取りたくないわドクロ








卒業記念品です。



IMG_8512.jpg
卒業対策委員会のお母様方が
きっと選びに選んだものばかりだと思いますラブラブ!


卒業記念品は銀座和光の真珠のペンダントです。



IMG_8520.jpg

IMG_8519.jpg


あとの記念品と記念写真は
アメンバーでひとつ前に載せました音譜

アメンバーで長らくコメントなどやり取りがない方は
申し訳ございませんが
いったんアメンバーを取り消しさせていただきます。
ごめんなさい。。


もしまだ見てくださっている場合は
改めていただければ嬉しいですドキドキ

仲良しのお友達も是非申請くださいね~ラブラブ!