IMG_8295.jpg


HAKU メラノフォーカスV(医薬部外品)

内容量:45g

2018年3月21日水曜日に誕生します音譜

HAKUといえばビックリマーク

ワタクシの大好きな美白ですラブラブ


資生堂の100年を超える肌研究と
常にシミ予防サイエンスを革新し続けてきた
新世代の美白美容液が登場です。



IMG_8296.jpg
美白美容液としては
スリムで大きめサイズですね。

シンプルでHAKUっぽくて素敵ラブラブ
IMG_8298.jpg
キャップのふたの上が虹色でカワ(・∀・)イイ!!ですラブラブ!

そしてプッシュ式音譜
やったーラブラブ!



IMG_8299.jpg
詰め替え用があるので
素敵なボトルが無駄にならず使えます音譜

IMG_8303.jpg


シミの根本原因を整え、
シミの生成連鎖を抑止し、美白してくれますアップ




香りは無香料ですラブラブ!
もちろんアレルギーテスト済みグッド!


IMG_8316.jpg

使い心地は
とってもなめらかな美容液でお肌にピタッと密着する感じですアップ


さらに乾燥や肌あれを防いでくれるのもいいですラブラブ

毎日朝と夜に2回くらいプッシュして使ってます。


頬のシミがきになってるので(←消えてはまた登場~叫び
この辺りを集中的につけて
お顔全体にもなじませてますラブラブ!

美白は継続ですねラブラブ!

今年の春は美白頑張りますよ音譜



 資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]