3月の権利どりも終了したしビックリマーク
12月権利の株主総会めぐりも終了したしニコニコ

またまた燃え尽き症候群状態のワタクシ。。

でも春休みがやっと終わり音譜
我が家は金曜日から標準シフトはてなマークに切り替わりました~にひひ


ちょうど12月権利の三陽商会から
株主セール案内が着ていたので
さっそく友人のジュンコさんと行ってきました。



三陽商会といえばバーバリーでしたが。。

ライセンス契約が切れて
苦戦しているようですねっ汗

株主セールでも
それほど混雑もしてませんでした。


会場で写真を撮ろうと思ってたら。。。

ちびうさちゃんの学校からワタクシのスマホに


「転んで唇を切ってしまいましたドクロ


と養護の先生から連絡が入るという
アクシデントが発生叫び


電話で心臓がバクバクしてしまいましたがあせる

養護の先生が歯医者さんなどに
傷の症状で対応を確認してくださっていたので
大事には至らずに済みました。


止血処置ずみとのことで
下校後の受診で問題ないとのことでしたが

慌てて帰宅しましたあせる


帰宅後歯医者さんを受診しました。


唇はかなり深く切れていましたが
心配した歯は問題ないとのことで一安心ニコニコ


男の子はケガが絶えずガーン


話が脱線しましたが。。

そんなわけでパー
三陽商会の株主セールは
カジュアルブランドを少し見たところで
帰宅してしまいました。。


でもせっかく行ったし
すでにセール袋に入っていた洋服だけ購入してきましたビックリマーク

ニット素材のカジュアルスーツアップ

それぞれ単品でもつかえそうだし
地味だけど10年くらい使えそうなので。。(笑)




こちらはスカートアップ

イタリア製の生地を使っているみたいですが。。

普通のフレアーっぽいスカートだし汗
作りはいいのですがベトナム製だし汗
柄もそれほど?好みではない汗


定価で29000円だと絶対買わないですガーン
(だから売れなくてセールになってるんだと思う(笑))


セールで、かなりお安くなってて
とりあえず袋にいれちゃってたので
買ってきました。

夏になったら白いシャツやカットソーとあわせたら
意外と素敵キラキラかも!?


三陽商会の株主セールですが
バーバリーの冠を外した
「ブルーレーベルとブラックレーベル」や
後継者ブランドのマッキントッシュもセールしていました。

割引率は。。2,3割引きくらいかな。


迷ってたけど慌てて帰ったので
今回は買わなかったコートだと。。

66000円⇒45000円くらいでした音譜


それ以外のブランドだと
半額とか7割引きくらいもありましたよ。