IMG_3128.jpg


ポーラ「リンクルショット メディカル セラム」

容量・本体価格 20g 15,000円
発売日 2017年1月1日


皆様~ラブラブ
ついにビックリマークついにビックリマーク
シワを改善する薬用化粧品が
株式会社ポーラさまより新発売されました。

そうですニコニコ日本初ビックリマークなんです音譜(←興奮気味にひひ

ワタクシ光栄キラキラにも
ひと月ほどすでにお試しさせていただきましたので
ご紹介させていただきますねラブラブ!


IMG_3131.jpg

オレンジのパッケージに
濃紺のスリムなスティック状のチュープタイプですアップ


シワの原因を抑える有効成分「ニールワン」を配合。

さらに、有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発。
「好中球エラスターゼ」を抑え、シワを改善します。


日本で唯一の

「シワを改善する薬用化粧品」
なんですニコニコ




IMG_3132.jpg

ゴールドの蓋をあけると。。

チューブの先端は
みたこともないデザインですアップ


IMG_3148.jpg

直接肌にあててシワをなぞるように美容液を使いますアップ

斜めになっているので使いやすいです。

一番ほうれい線が気になるのですが汗
やっぱり「シワ」といえば目元ビックリマーク


目元にひと月使ってやっぱりいいビックリマークと思っているので
ほうれい線も使い始めたところです。

内容量は1本でかなり長く使えそうなくらい減ってないです(笑)


お値段的には高級だけどコスパいいです。





固めのテクスチャーです。

つけるとサラサラビックリマーク
勝手に美容液によくある
こってりとした使い心地だと思っていたので
ちょっとビックリあせる

使い続けていると
お肌がサラサラとして、つけ心地いいです。



そして無臭ですビックリマーク

IMG_3152.jpg



株式会社ポーラは好きなブランドなので(←株主だし~ラブラブ!
今まで色々な化粧品を使いましたが

「リンクルショット メディカル セラム」は
ポーラさんの思いのこもった1本って感じますドキドキ





ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら


株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています