2017年の幕が開けてますが。。

2016年中のマイヒット商品をご紹介しまーす音譜



写真のブツアップ
ゴム手袋です。

左側の水玉のゴム手はキャンドゥ
右側の花柄はダイソーにて購入しました。


奥様方!!

このゴム手めっちゃいいです合格

冬は長袖なので袖口がどうしてもぬれたり汚れたりしますが
長いので洋服をカバーしてくれますドキドキ


まあパー
ホームセンターでも
長めのゴム手は売ってますが
400円~500円くらいするんですビックリマーク


でもこのゴム手108円クラッカー


ホームセンターのと変わらない使い心地ですラブラブ



サイズはキャンドゥのほうが長くていいです。

色もサイズも選べるので
炊事用・掃除用・炊飯用などなど取り揃えて使ってます(笑)

冬はお米をとぐときにゴム手してまーすにひひにひひ
(←とかいうと。。ひかれるガーン


※写真の手袋ハンガーは使えませんでしたドクロ

吸盤がゆるいし汗
長めのゴム手を上手くハンガーにかけられませーんあせる



ゴム手袋が大好きなのでドキドキ
あつーく語ってしまいましたにひひえへへ。