3月権利の
特種東海製紙(株) より優待案内が到着しましたアップ



トイレットペーパーがたくさんいただけると聞き
初取得ですクラッカー





②名義取得したので
1つはタウパー・ポップペーパーというものを申し込んでみます。

これって、キッチンペーパーのことですよね!?

キッチンはロール式ペーパーがいいのですが
おススメ商品のようなので頼んでみることにします。

だいたいパー
トイレットペーパーを8パック×2を
ストックする場所も我が家にはないし。。。ガーンガーン

トイレットペーパーですが
紙質がと~っても気になりますぅ。

頂き物にケチをつけるわけではないのですがあせる

以前、どちらからか(忘れた)頂いたトイレットペーパーが
家族にかなり不評でした~ダウン

駅のトイレットペーパーみたいで
お尻イタイ系でした。。。ガーン


トイレットペーパーネタばかりの記事になってしまいましたがトイレ


特種東海さんのトイレットペーパーが
到着したら紙質レポします~にひひ