白うさぎの株主優待でお願いします!

BBQをしに河原に行ってきましたアップ


我が家の

今年ゴールデンウィークのメインイベントですクラッカー


河原の場所は車で2時間弱、

埼玉県の飯能という所で

年に2,3回はBBQをしに行ってます。


夏だと川遊びも出来るところです。




白うさぎの株主優待でお願いします!

今日のお天気晴れはよかったですが

川のお水はまだまだとても冷たいのに

元気なお子さま方は水着で泳いでました~ビックリマーク


白うさぎの株主優待でお願いします!



白うさぎの株主優待でお願いします!

我が家のおこちゃま方はまったり派です~ニコニコ

(親に似たのねっ汗



BBQはいつも仲良しのお友達家族と一緒に

行ってます音譜


お友達夫婦男の子女の子はわたしの大親友ドキドキ

なんと中学生からの四半世紀(25年!!)も前からの

友人ですニコニコ


今でも一緒に旅行に行ったり、

BBQにいったり、

お食事会をしたりと

家族ぐるみのお付き合いをしていますにひひ




白うさぎの株主優待でお願いします!


もう何十回もビックリマークBBQをしているので

なんとなく役割分担が出来ていて

皆手際がとてもいいですパー



今回は、姉うさちゃんのリクエストで

マシュマロを焼いて食べました音譜

白うさぎの株主優待でお願いします!

白うさぎの株主優待でお願いします!
期間限定の「明治屋」のマシュマロ

とっても美味しかったですニコニコ

~パインアップル&グアバ~







マシュマロを焼くととっても美味しいんですよ~ラブラブ!


ぜひ一度お試しを合格お勧めです。
白うさぎの株主優待でお願いします!