2年ほど前からお気に入りのブログ探しては


パソコンの「お気に入り」に入れて勝手に見ていましたパー



自分がブログを始めて・・・


今までは読者として見ているだけだったブログに


『読者登録』とか『ぺたっ』の存在を知ってコメントを入れるようになりました。





こちらからすると、ずーとブログを読んでいた読者なので


前からの知り合いのような感覚なんですね~ニコニコ



それでチャッチャッとコメントしちゃうのですが


でも相手の方からすると


最近ブログを始めたばかりの新参者のはず。。




中には読者登録しても結構しらんぷりって態度の人もいますしょぼん


仲良しさん同士で盛り上がってコメントしあってるのになぁ・・・って。


そんなの見ると、とっても悲しくなってしまい


お気に入りだったはずのブログに遊びに行かなくなってしまったり・・・ダウン


ちょっと気分が落ち込んだりしてます汗








は~あ。しょぼん








でもですね。




やっぱり・・・わたしのお気に入りブログを書いてる方って


さすが素敵な方が多いですアップ






初歩的な質問に詳しく教えてくれる方ドキドキ


間違いをさりげなく教えてくれる方ドキドキ


何件もくるコメントなのにすぐに返してくれる方ドキドキ


私のくだらない記事にもコメントしてくれる方ドキドキ


とにかくいつも遊びに来てくれる方ドキドキ


これからもよろしくっていってくれる方ドキドキ



とか・・・



皆さまエラすぎますぅ~グッド!



ブログを始めて皆様に沢山助けて頂いてますね。