とつぜんですが、わたしはピンク色が好きですドキドキ


たぶん、こどものころ「ゴレンジャー」の

(世代がわかりますねぇあせる

ももレンジャーのころから大好きです。(笑)




今日はおニューの携帯P-06Bに


ストラップをつけました。
白うさぎの株主優待でお願いします!


ペプシのおまけでル・クルーゼストラップと
白うさぎの株主優待でお願いします!



F&Aアクアホールディングス(8008)の優待
白うさぎの株主優待でお願いします!

今年の2月に権利をとったものです♪


キラキラの光物も大好き宝石白




それからちょっと前ですが


日清オイリオグループ(2602)の優待の中に


はがきが入っていて、


自社商品をお安く購入できるというので


思わず申し込んでしまいました。にひひ
白うさぎの株主優待でお願いします!
白うさぎの株主優待でお願いします!









1箱に30本入って3000円が2箱で3000円でした。




効果のほどはまたご報告しま~す。