東建コーポレーションの優待をいっぱいため込んでいたのでハートマークショップでほしいものを大人買いがま口財布♡♡♡




2週間ほどで到着しました♪


まずは


ビタントニオコーヒーメーカーコーヒー


白うさぎの株主優待でお願いします!

白うさぎの株主優待でお願いします!











デザインかなり気に入りましたラブラブ


機能もグッド!


一度に8杯までいれられるし


ゴールドトーンフィルターで紙いらずだし


ポットが2重構造で保温OK


外側があつくないのでテーブルに持ってこれるし


いいことずくめ合格





優待で頂いたコーヒーが沢山あるので


友達を『コーヒーに来てね~』と誘いたくなりました。





それから、ZOJIRUSHIのオーブントースター


白うさぎの株主優待でお願いします!


結構大きいので若干場所をとりますが


ピザやグラタンなど簡単に焼けそうです。




あとは、


象印のステンレスマグです。


白うさぎの株主優待でお願いします!


こちらは300mlなので小さめです。


わたしのバックサイズで選びました。


ハートマークには他のデザインやサイズが色々ありましたよ。



合計17,975円で3000円の優待券を6枚利用しました。



今年、嬉しい優待ベスト3クラッカーに入りますね。