映画ごと。 | あおいろ

あおいろ

自己満を徒然なるままに・・♪

 

クレイジークルーズ

 

観ました。

 

 

せっかくネトフリに入ったのにしばらくしっかり観れていませんでした。

 

シンプルに面白かった!

宮崎あおいさんを久しぶりに映画で拝見できて嬉しかったです。

また色々出演してくれないだろうか。。

 

坂元裕二さん作品は好きなものが多く

独占配信されるとのこと、これからもとても楽しみです。

 

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

が、もう何周もしてしまうほど好きです。

色々と切なすぎて胸が潰れそうになるのですが…

大好きな作品です。

 

主題歌の、手嶌葵さんの「明日への手紙」もとてもよくて

CD(限定盤だったかな)を購入したほどです。

 

MVもちょくちょく見たりしてます。

また聴こうかな。