知ってるかぁ…このセリフ??

むかーし、それこそ私らが小学生とかの時代に再放送やってたような昔やってたアニメのセリフ。


だからまぁ、これ書いてる人は女です(汗)
元々別のピグで女設定して遊んでて、そっちをメインでやってるからこっちを男のピグにしたんやけど…


何かペタの率がやっぱ女の子の待ち受けの人からが多い…
しかも日記書いてないよな?的な人から多い…


学生時代mixiでコミュニティー作った時も人妻とか女子高校生からの釣り(と言うのか?とにかくやりませんか?的なメール)が頻繁に来ては一から着信拒否してたんやけど、
キリが無いから結局メルアド変更しましたよ(汗)

今のメルアドは気にいってるので出来るだけ変えたくない(汗)


うーん
男には全然モテナイのに、架空の女性からはモテモテの私…

これでマジで男やったらもっと惨めだけど…


うーむ(汗)
それでもやっぱこの状況嬉しくない(苦笑)
勢いでバイオハザード見てきた(汗)
どんどんゾンビ出てこんくなってる(笑)

でも、アクションシーンは相変わらず恰好よかったゼ(≧▽≦)
過去に出てきたキャラがクローンとして出てきて、ちょっと仲良くなるやつと、最後ゾンビに食われる奴と、色々出てきた…

クレアとクリスどこ行ったんだろう?(半笑)

そんでから秋になったという事で秋服を少々見繕いに。
白いワイシャツを黒いジャケットを買ってみました☆


























昨日は先輩の誕生日会をすっぽかしてデートに行こうとしてました(笑)

14:00ミナミ集合☆
向こうの都合に合わすよ?


と付けた約束は向こうの手によって破綻されました(半笑)

いやぁ、先輩への報いかなぁ(汗)

うんまぁ、
初めて遊ぶ日から1時間遅れてやってくる人やったから、向こうにしたら普通なんかもね(汗)

いやぁ、一年ぶりに一か月も前から約束して、一週間前に忘れてないよなぁ?
ってメールしていたのに、


当日、集合時間から2.5時間後に「今日やったっけ?忘れて爆睡してた(汗)帰りに途中下車してご飯とか…」というメール。


誰が16:00まで寝てる?
そもそも、一週間前にメールしてきたのはそっちだろう?
てか、遊ばれてるの分かってまで一緒に遊ぼうって言っていた私はなんなんだろう?


返信なんかするか!
と昨日の話。


もーなんかもういい。
あなたに期待はして無かったけど、思っていたより悪い扱い。

もう嫌いになっていいよね?
吐きたい…

言葉を吐きたい…


いやぁーココにいると自分が駄目になりそう!!
勤務自体は間違ってないし、接客が悪いわけでもない!
しかも売上はまぁまぁ良いポジション☆

なーのーにー

どっかで手抜きよる…
それが常習化!!

そりゃそうやね!!
厳しく取り締まる〝上司〟って存在が今まで無かったものね!!
同期が上司に成った所で屁の河童(古い!)

必要なものが無かったり、発注して無かったり、用意しておかなくてはいけないものを用意して無かったり、

今は良いけどもうすぐ無くなるやん!っていう資材を用意して無いとか、
重要ではないけど、お客様が来る時間書いて無いとか、
翌日必要な商品の用意して無いとか、
張らなくてはいけないポスターほったらかしとか(数日先に張ってたりする…すぐやらない。)
そもそも掃除の重要性を全く気にして無いとか、


それでも売上(下がってはいるけど)はまだ上位に居てるのが不思議…

そんな今のお店を25日までに店長不在でも回っていくような状態にしなくては!
と奮起して数カ月…


ぶっちゃけ最低限の事務処理とかは私居て無くても全然出来るんやけど、
毎日毎日の業務に手を前から抜いているのを知っているので、超何とかしたい!!

と思って一人頑張っていたら

結果的に私だけが頑張っている状態に…
私だけ契約社員だからと言って、給料が無茶苦茶他の人より良いってわけでは無い!という事を知ってか知らずか何でも責任取らせようとするなよな

しかもこっちの記憶が正しいのに疑ってかかる!
不正するほどの何があるっちゅうねんマジふざけんなよな


もー皆辞めてまえ!
ぶっちゃけ、パートの変えは効くんです!!

続けてやってもらう方がもちろん効率は良いし、やり易い面の方が多い!

けーどー

そんな態度取られてまであんたらの面倒見る気ないわ!
私居らんでも何とでも成るやろうけどね!

売上下がったら自分らの給料に関わるって事に気がつかんかね?
そうじゃなくてもお店ひいては会社が潰れた時路頭に迷うのはあんたらも一緒やで?

どんだけ人に責任擦り付けて自分ら被害者面しよんねん!

これでもあんたらの1.5倍は働いてるは!

ボケェェェ!


他人事ばっか言うな!