この前の上野・浅草探訪の時と同じコーデだす
ただ今回はジャケットの前を開けてきてるので若干ヤンキーっぽいっていう…
略してヤンロリ(笑)
ちなみにおっきいリボンが付いてて可愛いのよ☆
私はあえて後ろにして履いてるけど公式では前にしてたな(´`)
でもどっちでも可愛いからいいでしょう(´ε`)
ゴールデンウィークはフル出勤のつもりがナンジャの春の乙女祭りが13日で終了な事に気付き
1日に最後の追い込みにナンジャへ
5日はミラジャンでショタイベなので行かなくてはならない←義務
結局普通に2日休み取ったお☆
7日の夜から実家に帰省するからうさ森もその前に行っておかないと!
5日は仕事上がりで来る友人と夜に合流なんでそれまでの間一人でうさ森にでも行こうかと思ってるよ( *・ω・)ノ
でも何か忘れている気がする
新木場で何かあったような…←
ニコニコ超会議でも何か…
そして5月からZeppツアーがあったような…
二次元に生き過ぎて三次元がおろそかになったの図(´ー`)
でも別に嫌いになったわけでは無いのでね
そもそも曲とか歌詞とか好きだし
この前ちゃんとFC継続手続きしたし
ただちょっとしたお休み期間かもしれません
ホールツアー始まったら意気揚々と行くだろうけど(笑)
とりあえずDIRがライブお休みなのでこれはきっと神による導きで時間をやるから夢への第一歩を踏み出せという事なのかもしれまてん
一時期落ち着いてたけど、最近再びアキバ楽しくてしかたない感じなんでね(笑)
ただ太るのだけが怖い(´`)

