お天気はいいのですが寒いです〜笑ううさぎ

 

今年は大変なことからスタートしましたが

 

私たちは今出来ることやって行かないとです

 

 

お誘いにはすぐに乗る

 

ダンナの仕事が早くからになってくれたので

午前中の時間が有効に使えて口笛

 

カーブスにも多く通えるようになった

 

そこで顔見知りになった人から

ランチ新年会に

誘われました〜

 

カーブスはサッと行って30分ほどで

出られるのが魅力で

 

あまりお喋りもしないでベタベタしない

のもいいかなと思ってたんですけど

 

お誘いには弱いので〜

 

夏に書いてますね〜

 

 

 

 

何度か行ってる

 

馳走 和香(のどか) 

 

行くわ〜〜飛び出すハート

 

4名で行ってきました

 

ご挨拶くらいはしていましたが

70代後半、80代というお二人は

とてもお元気で走る人

 

 

季節ごとに内容も変わるので楽しみでした

 

 

花形に切った百合根など

前菜どれもが繊細なお味

 

 

 

白菜の茶碗蒸しですって!

 

 

お刺身

 

 

牛すじと大根の煮付け

 

 

今回はお寿司でした

 

 

カラメルがパリパリのプリンも美味しい〜

 

 

世代の違う人達とですが

 

話は弾みましたよ〜音譜音譜

 

こんな出会いもあるので外に出るというのは

やはり楽しいですね〜

 

 

最後の🌹

 

お馴染みの我が家のベランダのバラ

 

四季咲きで少しづつ咲いてくれていて

 

でももう蕾はこれで終わり

 

春に向けて剪定しました

 

最後の花を切り花にして

 

部屋に飾って楽しんでます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月は沈丁花が咲きそうです

 

春が楽しみですラブラブ