今年も、もうすぐ終わりますね

 

弱小ブログ、続けようかどうか迷うところなんですが

 

Yahooブログからだから2009年からだし、フォローもフォロアーも少ないから

 

ほとんどアクセスないし自己満足のようなブログですが

 

💪がんばる

 

 

 

10月にダンナが退職して、念願の北海道旅行もできたし車

 

まだ働いてもらわないと、毎日が日曜日で家にいられても困るしな〜とニヤリ

 

希望している仕事なかなか面接までいかないし、やはり年齢か?

と思っていたのですが、たまたま近くの募集見つけて申し込みすると

 

すぐに面接で、即座に採用されて

11月1日から月に20日勤務の仕事に行ってくれてるんです〜チョキ

 

何がいいって、今までは昼から勤務だったので夜型で夜の街

私は普通でしたが

 

それが朝8時前に出勤で、夕方6時過ぎに帰宅という健康的な勤務

 

二人で6時ごろ起きてコーヒー

朝ドラ再放送「まんぷく」「ブギウギ」見ながら朝ごはん

 

お弁当持お弁当たせて、行ってらっしゃ〜い

 

歩いて20分ほどなので、楽ちんすぎるとか

前は往復2時間くらい歩いてたので不満そうですが

どんだけ歩きたいんじゃ〜ですがウインク

 

なので私はそれから自由だぁ〜〜

録画してたのを見るのが楽しみ〜〜イエローハーツ

 

でもこの2本終わっちゃったのよね〜えーん

 

 

「きのう何食べた?」

 

シーズン1を一気見して、劇場版も行ったし2も最高でした飛び出すハート

 

料理も参考になるし、煮魚とか作ったわ

 

もうひとつ友達に勧められて、TVerで見てない最初を見て

毎週楽しみにしてたのよ

「コタツのない家」

 

ツッコミや途切れない会話、すごい絶妙なテンポ!

 

 

吉岡秀隆は「北の国から」の純で止まってる私は

「ドクターコトー」じゃないのよねっていうか見てないけど

 

ダメダメ親父ぶりが最高で息子にいつもツッコまれてる

小林薫もムキになるところとか可愛いしウインク

 

録画2回は見ちゃってました

 

それも終わってしまって〜

 

韓ドラはラテさんが見てるという

「愛してると言ってくれ」

 

 

見始めたんだけど、これが何ともしっとりしてていいんだなぁ〜

 

最近、ウソンはキツいのばかりだったから(そんなに見てないけど)

本来の優しい眼差しがいいんだな〜

 

トヨエツのは見てないんだけど〜

 

そう言えば以前、我が商店街はドラマをよく撮影してて、たまたま通りかかったら

撮影隊がいてすぐそばでトヨエツ見れたけどすごく長身でカッコよかったラブ

 

役所広司と長澤まさみ、仲野太賀も見たな〜「すばらしき世界」映画見なくちゃ!

 

 

 

朝からテレビにかじりついてると自己嫌悪に陥るので

 

数日前から、朝風呂に入ってから

 

朝のストレッチを始めたんですパンチ!

 

YouTubeで「BTS」など見ながら目

 

 

すごく音楽聴きながらだと調子がつくドンッアップ

 

以前やってた三井島システム体操、ヨガの呼吸法など

 

ストレスのない自分に甘いからね〜〜チュー

 

前屈、足あげてブラブラなど〜〜

30分くらいできるかな

 

夏から左足が浮腫んで、ずっと痛くて整形外科や整体に通ってたんですが

これがすこぶる良くなりまして、

 

調子に乗って今日なんて暖かいから

 

御徒町まで自転車で買い物行っちゃって自転車

 

アメ横の入り口にある小島屋でアーモンドやナッツを買いたくて

すごい人でしたよ〜〜

 

買うもの買ってすぐに引き上げてきましたけどね

 

 

 

 

今月はカーブスも頑張ったし、やっぱり運動して治さないとダメかなと

 

老化が近づいてるからとにかく自分にムチ打っていかないとね〜

 

あらら、もうダンナが帰ってきちゃうわ途中だけどここまで〜あせる