おはようございます☀

昨日は更新できひんかった〜泣き笑い

 

まぁ、無理せず楽しもう✏️

 

て言うか、聞いてください凝視‼️

 

もうなんなん!?

旦那腹立つんですけど、昨日は帰って来てからずっと不機嫌で、何が気に入らんのか、一言も喋らんしむかつき


ホルモンのバランスも崩れへんのに無意味にイライラすなっっムキームキームキー

 

態度悪いと、いつもの当たり前にやっとる事が余計に腹立つわムキーッ


”いただきます”も”ごちそう様”もなし、ご飯食べたらテーブルにそのまんまムキー


子どもに偉そうに言う資格なしやしむかっむかっむかっ


朝から愚痴ですみませーん汗


さてさて本題、本題、


毎日毎日仕事して帰ってきて家事してたら、、全く自分の時間がありません‼️


まぁ、21時半にはベッドに入って22時までには寝てるので余計なんやけど無気力


なので、今まで5時半起きやったのを4時半起きにして自分の自分時間にあてようと思いますニコニコ飛び出すハート


とは言え、今日は4時半から今月の支払い分のお金や固定費の振り分け💴


自分時間とは…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、やらなあかん事が一つ片付いたし朝からスッキリ✨


さらに今日は、仕事から帰って来た自分のために、夜ごはんのブリ大根とみそ汁作っといた〜


全然美味しそうに見えへん 凝視ガーン


夜遅くまで起きてるより、朝早く起きる方が苦じゃないので続けられるかな〜ニコニコ飛び出すハート


では、また〜



子ども達に買いました!
2人分買ってもお財布に優しい✨
良かったら自分の分も買い足そうと思います照れ


シンプルなTシャツに合わせようと購入ニコニコ
早く届いて欲しいな飛び出すハート


今回はこちらのシートパックを購入!
選べるから良いね〜


神経質では無いけれど、無添加と聞くと試してみたくなるニコニコ