こんにちは。


イベントバナー

 

 

今日は朝からモヤモヤ。

 

昨日は長男のクラスで【3年○組お別れ会】があったそうで。

 

そこで気になる事(息子がいじわるされてた)話を聞いてしまった。

 

息子本人からの話だけを鵜吞みにする気はないし、

ちゃんとその時の状況?を知りたい。

 

今日は6年生の卒業式の為、代休になってるけど

担任の先生に連絡しようかめちゃくちゃ迷ったけど。

 

あとは週明けの修了式の1日しかないし、

こんなモヤモヤをもったまま4年生を迎えたくない!!

 

先生!

胸かしてください!!!笑い泣き



息子達のデスクライトはこれです!
タッチ式スイッチがめっちゃ良いです!


長男に新調しようか検討中ニコニコ
このブランドのリュックも持ってます!