お疲れ様です!

 

最近の我が家のぼん2人ですが、日曜日にも

お友達と遊ぶようになりました爆笑

 

今までの日曜日は家族でお出掛けするのが

当たり前やったから

日曜日に子ども達が遊びに出掛けるのが

寂しいような・・

嬉しいような・・・

 

でも平日は学童行ってるし、

土曜日はお稽古があるしで

なかなか友達と遊べへんもんな。

 

いつもの友達との遊び方は我が家で

スイッチを一緒にする。

コレばっか・・・

子どもは元気に外で遊びなさいよ真顔

体動かしなさいよ真顔(りんまま心の声)

 

でも。

ただいま絶賛スイッチ禁止中の我が家🏠

 

どうするんやと思ってたら


 

お友達と長男と次男と3人で自転車で冒険の旅へ行かれました🚲

 

心配やからGPSもしっかり持たせてウインク

 

それでも心配!!!

子ども達だけで大丈夫!?不安

 

心配してGPSの動きばっか見てる私に

【俺が小3の頃は友達とあちこち行きまくって

遊びまくってたわグラサン

 

と昭和の話をしてくれましたわ凝視

 

分かるけどさー。

めちゃくちゃ同感やけども、

時代が違うから心配しちゃう泣き笑い

 

(でも学区圏内をウロウロしてる程度やったしホッでした照れ)

 

そんな訳で、

自転車の冒険がすごく楽しかったみたいで

今週日曜日も第2弾自転車の冒険へ行くそうな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(ママさみしぃ~泣き笑い)

 

 

雨だいじょぶかな?知らんぷり

 

 

 

 

 

スパイス系で一番大好きなやつ♡

Amazonが一番安かったー

 

 

 

 

 

 

 

毎月プリントアウトした写真は

こちらのアルバムへ

大容量でいっぱいおさめれて便利です!!

 

 

 

 

 

通勤バッグ用に買おうか迷い中。

可愛いのに高過ぎず、安過ぎずで良いな♡