おはようございます🙂

今日は朝から雨です☔️

 

最近は何もかもがやる気にならないです…

テンションが全てみたいな性格なんで、この今の感じややな〜

 

とは言え、やるべき家事やるんですよね。

まっいっか!ができない泣き笑い

 

なので、何をやるにも楽しくやりたい爆  笑

テンション上げ上げでやりたい爆  笑(ウザい⁉️)

 

テンションが⤴️な時は、自分磨きも、家事もぜーんぶやる気マンマン

 

今は自分磨き?

お休みでお願いします。

 

って、

 

40過ぎて一瞬のゆるみを取り戻すのはたいへーーーん😱😱😱

 

 

 

 

早速こちらを購入↑

 

締め付け過ぎず良いです❤️

 

胸下まであるから、お腹も気持ちもシャキッとして

良いです❤️

 

おすすめ✨

 

2年使ったフライパンが焦げまくって

年末に新調しようって思ってたのを

今やっと新調しました✨

 

 

 

 

フライパン、鍋が白いだけでお料理のやる気がちょっと出るおねがい

 

単純なもんで照れ

 

自分の機嫌は自分で取るとはよく言ったもんですウインク

 

今日も頑張ります!!