こんばんはニコニコ


あっという間に大晦日🥲

私は28日に仕事納めました。

旦那は昨日30日に仕事納め。


結局大掃除は28日29日の2日かけて1人でしました🥲

子どもに手伝ってーって言うたのに、えー‼︎嫌や‼︎とか文句ばっか言うし、無視してたらほんまに何も手伝ってくれず、してたのは兄弟喧嘩と漫画読んでるだけの息子2人でしたよ😂


イライラしたら、さらに1人で掃除がはかどったと言う…😂


大晦日の今日は、昼前からお稲荷さん登ってきた。。。





先に🏠出た旦那と息子を追いかけて行ったけど、山頂まで行くまでに母ギブアップ🥲


途中でおりてくる2人待ってたと言う…


来年はもう少し体力つけたい✨


ほんで、来年の抱負は


【自分と誰かを比べない‼️】


私ほんとすぐ比べてしまう癖があって、無駄に落ち込んだりしちゃう泣き笑い


自分の幸せや評価は自分の中で決める❗️

誰かと比べて決めるもんじゃない‼️


子どもによく言うのに、言ってる本人が比べてしまってる。。。


2024年大晦日には、比べない自分でいたいな。


ではでは、皆さん

2023年もあと数時間、、、


今年もありがとうございました。


良いお年をお迎えください✨