おはようございます。

 

クリスマスも終わったら、

もう年末感が半端なくないですか?

まだ年賀状の準備も完了してないのに・・・

 

遅れたけど、クリスマス.2023日記です!

 

イベントバナー

 

我が家の息子2人は小学3年生と、1年生やけど、

まだサンタさんを信じてます💚

 

サンタさんへお手紙とお菓子を準備して

寝たんやけど可愛すぎるラブ

 

子どもらと一緒に私も寝てるんですけど、

途中に頑張って起きて

気付かれんように足元にプレゼントを

セッティングしました🎄

 

起きてきた時の

”ママーーー‼︎!

プレゼントあったーーーーーーラブラブラブ

 

って、大喜びの姿が可愛すぎて

これってママサンタへのプレゼントですよね❤️

 

我が家は24日(日)にお家でささやかながら

クリスマスパーティーしました🎄

 

 

お昼前くらいから外出して、
旦那が私のクリスマスプレゼントを
買ってくれるって事で

家族みんなで河原町へお買い物へ🚗

 

 

 

 結婚して9年

今でも毎年クリスマスプレゼントと

誕生日はプレゼントはくれる旦那ですニコニコ

 

 

ささやかな食卓🎄w


でも今年は子ども達がいっぱい手伝ってくれて

一緒に作ったクリスマスディナー🍽️🎄


いつまで家族みんなで

クリスマスパーティーできるかな?


大切な時間です❤️


イベントバナー

 


イベントバナー

 




年末のお鍋用にこちら買いました!
子ども達カニ🦀大好きやし喜んでくれるはず‼️





子ども達の服はこちらのブランドにお世話になってます❤️