こんにちはニコニコ

今日はひっさびさの5時間睡眠の日です💤


イベントバナー

 

意外に睡魔は襲って来ず今現在元気ですニヤリ


昨日はタイトルの通り、小学校からの心友と2人忘年会へ行ってきました🍖



昨日はウチニク(ホルモン)割烹料理のハチベーさんへ行って来ました🍽️


アラフィフらしく?2人なので

カウンターで頂きました🩵w


ほんまに全部美味しかったーーチューチューチュー



美味しいお料理を食べながら少しお酒を飲んで

日頃のあんな事やこんな事をいーっぱい喋って

リフレッシュ✨


お腹いっぱいなった後は、これまた何年ぶり❓❓のカラオケ行った🎤🎤🎤♩


昔の歌を歌うと、その当時の彼氏や出来事が自然と出てきて、心友の潤ちゃんと笑ったり、切なくなったり(笑)


楽しい楽しい2人忘年会になりました!


さてと、今日から現実に戻って、師走の大忙しを駆け抜けなければ!!


頑張ります!!


イベントバナー

 


イベントバナー