おはようございます!

 

今日もまた浪費してしまいました🥲

 

 

 ※画像はお借りしました。



こちらのマフラー買っちゃった🧡

 

アラフィフともなると顔周りを明るくしないと

顔色が酷いんです(←言い訳指差し)

 

 

昨日の記事も読んで頂きありがとうございます😊

 

 

 

 今日はポイント5倍の日。

エントリー忘れずに〜

 

イベントバナー

 

 

昨日ついに

 

株投資デビューしましたー!!

👏👏👏👏👏

 

NISA口座はすでに作ってたし、

証券のアプリもダウンロード済で、

投資信託はしてたけど

株所有がなかなかできず

(ビビって、銘柄を選べず😂)

 

でもついに昨日一歩踏み出しましたー✨

 

昨日は持ち株の値は上がって喜んだものの、

今日は今のところ下がってて意気消沈🙃🙃🙃

 

って、あんまり神経質にならず見極めを

間違わない程度でやってこうと思います!!

 

目標は老後資金を作る!!

(目標デカ過ぎ⁉️w)

 

毎日ハラハラドキドキ〜(笑)

 

 

 

 

今日のお弁当🍱
ニラと人参の豚巻き🐷
立てて入れた方が彩り綺麗やけど、面倒臭くてドーンっておいたから、相変わらず映えん🤣🍱

ではまた✋

 

 

 

 

可愛い〜🩷
カバンはシンプル派の私ですが、中に入ってる物はひとくせ有りが大好きです😍

 

 

 

子どもも大きくなったし、こんな小さめバッグで出掛けたい♪

 

 

 

これも素敵~♡

シンプルイズベストの一品ラブラブ

 

 

冬はやっぱりファーバッグが可愛い♡

半額・・欲しい。。。