読んでくださり

ありがとうございます*゜

 

いいね、コメントも

ありがとうございます飛び出すハート

 

励みになりますスター

 

 

こんにちは。

今日もいい天気ですねぇ。

 

 

今日の用事も終わり

帰ってきて

お昼ご飯を食べ

お昼寝を1時間ほどして

起きたところ。

 

 

昨日のブログ

受け入れてくれる場所

というタイトルにしたんだけど

今行ってる場所は

双極性障害等のことや

苦手なことなど

全部話してあります。

 

ほんとは

何も言わなくても

私が私であれればいいんだけど

そうもいかなくて…

 

全て話したうえで

受け入れてくれるなら

私にとってはそれが1番なのかなと。

 

 

正直、しんどい。

 

隠して平気なフリしてるのが。

 

 

全部言ったことで

何も気にしないと言えば

嘘にはなるけど。

 

 

今後プラスになるといいなぁ。

 

 

 

 

では

ゆっくり過ごそうと思います。