今年ももうすぐ終わりですね・・・


その前に大須骨董市へお出かけしてきました。


骨董市に行くのはまだ3回目

でも、いつもなにかしらいいものに巡り合ってます(=⌒▽⌒=)

まずはtentoさんのトコロ

また一緒に写真撮ってもらいました音譜ありがとうございますドキドキ

羽織紐をGETしてきましたよ(これもカワイイんです!)



桃色珊瑚 着物日記



ここで!!ブログで知り合ったてんさん発見!!

tentoさんにお邪魔するとの情報をつかんでいたので

会えるといいな・・・と思っていたんですが、

実際、お会いしたら 緊張してうまくお話しできなかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも!記念撮影はしっかりしてきました(o^-')b



桃色珊瑚 着物日記

素敵~о(ж>▽<)y ☆

勉強されてるだけあって、着付けがとても綺麗でした。

コーデもバッチリ!

ネコちゃんバックもキマッてますね。


またお話させてくださいね(^∇^)




この日の私のコーデは


水玉ウールのアンサンブル・・・母からのお下がり(お母さんナイス!)

半幅帯             ・・・自作(グリーン系タータンチェック)

羽織紐             ・・・自作(羊毛の玉をつないで~)

靴は、寒さ対策と動きやすさを考えてサボ(子供連れだったので、いつでもダッシュできるように)


昭和の冬をイメージしてみました。



あ~楽しかった!骨董市また行きたいです。