芸術の秋・・・

学芸会・・・なんていうものも、あるんですね~~( ̄▽ ̄)=3

うちの子、初めて学芸会があるんです。

学芸会って親が衣装を用意するんですね・・・知りませんでした(汗)

それで、うちの子の役が、殿様なんです。

その衣装がまた・・・

一応 見本は教えてもらったんですが、

一般家庭には まず無いであろうもの。

少なくともうちにはないです。


羽織は私のでなんとかなりそうですが

子供の袴はちょっと・・・

見本では、制服のスカートとか、キュロットスカートでもよい と、書いてあるんですが

うちには両方ありません。

どうしたもんか・・・


その他は色んなもので代用できそうなんですがねぇ


う~ん どうしよう(-""-;)