美殿町キモノマーケット行ってきましたo(〃^▽^〃)o

春祭りに続き2回目です。


着物姿の人がいっぱいでそれだけで気分が上がりますアップ

着物関係のお店もいっぱい出店されていて

もうどこ見ていいかわかりません!!っていうくらい

浮かれました(;^_^A


今回のお目当てはtentoさんと映日果ラベルのマヤさんのトコ

戦利品はこちら



桃色珊瑚 着物日記


お花の帯留めはレトロな色合いにやられましたよ~

箱のふたの色も選ばせていただきました。

うさぎちゃんブローチも帯留めにしようと思います。

カワイイだけじゃないとこがお気に入り


羽織紐と帯締めのこの色にノックアウト~~


今回tentoさんと少しだけお話できて嬉しかったなぁ( ´艸`)

何よりコーディネイトにお褒めの言葉をいただいて感激です。

自分のコーディネイトは撮るの忘れたんですけどね・・・

そしてうさぎちゃんはtenntoさんとお揃いですドキドキ

お話させていただいていた時にtenntoさんがつけてたので判明しました!!



次もキモノマーケットの続きです。