2023/11/04 DESTINY 松任谷由実 聴いてみてね! | 観てみてね!聴いてみてね!ちょっと昔のステキなこと

観てみてね!聴いてみてね!ちょっと昔のステキなこと

バブル世代を過ごし日本の進化を体感してきました。
スマホもプリクラも音楽配信もなかったけれど、楽しいカルチャーがありました。
娘世代に(20代と30代)に
紹介しておきたいことを
書き留めていきます。

 DESTINY…松任谷由実  聴いてみてね!

娘たち世代もユーミンの曲をよく知っていて

ユーミンを聴いて過ごしてきた私は、嬉しい!

全部、いい曲だよね~(*^-^) と思うけど

私にとって一番ユーミンらしいなと思うのが、

「DESTINY」です。

女の気持ちや日常や欲を表現する天才が、

欲と健気さとオチと悟りのストーリーを

曲にしてしまって ホントに凄いな…と

四十数年前に思いました。

初期のアルバム COBALT HOURも全部いいです。