8の字合格健康一番 | お茶の水うらんブログ【 可愛い革命∞ 】

お茶の水うらんブログ【 可愛い革命∞ 】

レースクイーン、パチスロ演者してます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

読者登録してくれるととっても喜びます( ´͈ ᵕ `͈ )

おはめろ

にっこり
うらんです*.(*´͈ ˘ `͈*).*




今日も追加教習になった

うらん姫 👸





渋滞なう🚗🚚🚓🚙




安心プランは後付けできないのだとさ笑にっこり


今日も仕事頑張ろ♪( ◜ω◝و(و "スター









そして最近思うのだけど

最近のパチスロ演者 Xに愚痴書きすぎでは



わざと炎上して

インプレッション稼ぐためにやってるのかな花



炎上はしてしまうのは仕方ないことだし

それはある意味チャンス

なのだけど





少し嫌なことがあったくらいで

「実践中話しかける時に肩触るな」

「打たないファンがしつこい」

など笑


⬆️言ってることは間違ってはないと思うよ

(肩くらい許せばいいのに笑)



わたし全部その場で本人に伝えて

Xにはなるべく愚痴をかかないようにしてる💕








もちろん痴漢やストーカーなど

法に違反することはxに書いてもいいと思うのだけど歩く




活動者は一般のXユーザーとは違うのだからニコ






わたしも昔は炎上大好きで

Xのアンチと戦ったりもしていましたラブ



でもわたしにはそれは求められてなかった



わたし炎上系のツイートをするよりも

アホらしいツイートしてた方が

みんなリプしてれるし喜んでくれるのよね








炎上してた時より


悪口をだかかず

いつも明るい投稿をしてたら

自然とファンの人もいい人ばかりになった😘




まじ文章めちゃくちゃ

ニュアンスだけ伝わればいいニコ







わたしも愚痴ばっかの人より

能天気に生きてる人のがすき♥️


ファンは自分の鏡🪞


アンチを集めないためにも

自分も過激な発言をしない



炎上しても黙ってる

病まずにXやTiktokの投稿を続けるニコ






体調管理(心も体も)

仕事のうちドキドキドキドキ


月の休みが2日くらいしかなく

ずーっと実践来店のお仕事が続いてる

演者さんほんとにすごいと思う


わたしには絶対できない音譜ラブラブ


わたしには適度な休息は

メンタル安定のために必須なのドキドキ








わたしも2週間前

夜の仕事の方のストレスで


蕁麻疹があせるあせる










もう治ったんだけど音譜音譜




健康一番立ち上がる




これからも頑張ります♪( ◜ω◝و(و "