昨日はご飯作れました~ニコニコ

火曜日に届いたヨシケイ・・

材料痛んでなくてよかった。

ちゃんと作るコースのでしたが、材料ぴったりだし野菜も切りやすかった~。

手順通りに作っているとあっという間に3品できました。

栄養のバランスもとれていいですね。


でも調子良くなったんじゃなくて、無理して作りました。

気持ちもダウンしたままだったけど、なんだかざわざわ寒気がするし吐き気がするしで大変でした。

気持ち悪いのでご飯は食べられませんでした。

それでまた早々と寝てしまいました。


今朝は昨日よりはすっきりしています。

洗濯ができました。

まだ干してないけど・・。

昨日お風呂入ってないからお風呂も入らないと・・。


授業参観は行けそうだったらということで・・

無理だったらやめちゃおうと思います。

授業参観とか懇談会ってたくさんのママさん達に会うし、すごく神経が疲れます。


今日もどんより曇り空。

今日はあんまり気持ちダウンしてほしくないなぁ・・。