さっきから何故か泣けてきて涙が止まりませんしょぼん

頓服飲みました。

早く落ち着いてくれないかなぁ

もうすぐ娘が帰ってきちゃう。

こんな真っ赤な目してたらびっくりしちゃうだろうな。


結局午前中眠らないでがんばってたけど、何もできませんでした。。

キッチンに行ってしゃがみこんでぼーっと座って、リビング行って座ってぼーっとして

時間だけが過ぎてしまいました。

何の気力もありません。

困ったなぁ・・

どうしようもない。


明日仕事行けるかな。不安になってきた。


ぐちゃぐちゃのお部屋をなんとかしたい。

最低だ。

今日は夕ご飯作りたい。

昨日のヨシケイの材料があるから・・

あ~もう!

なんでこうなっちゃうの?


病気のせいだってわかってるけど、こんなに自分の事コントロールできないと困るしょぼん

いつになったら元気になれるの?

情けない・・

今日はなんだか弱気です。。