鬱々主婦から脱出出来る日まで-100927_1040~01.jpg


このデザインは限定なのかな?
プラザで見つけて買いました。
いつもはエテュセのスティックタイプを使っているのですが、かわいかったのでこのグロスタイプを買ってみました。
UVケアも出来るところが気に入っています。
唇も日焼けするんですよね。
日焼けによって黒ずんだり、シミができることも。
何でもそうですが、予防が大事ですよね。



今日は寒いです。
雨が降ってどんよりしてるけど、ディフューザーにすっきり系のアロマオイルを入れて、気分をあげてアップリビングとキッチンのお掃除しています。
お昼からは母に付き合って電気屋さんへ行く予定です。