昨日一昨日と、卒業制作発表会とコンテストに参加してきました。


卒業制作発表会では、先輩方のすんげぇむーびーに感動しました。

え、これモーションキャプチャ使ってるよねっ!?手付けじゃないよねっ!??

みたいな。

しかも、ゲーム学科との共同作品っぽいゲームが凄すぎる。

なにこれ、市販っ!??並なクオリティだっ!


一応コンピュータ校なので、情報系の科とかも見てきたわけですが、

…なにこのネットからコピペな作品は。私でも出来るんじゃないだろうか??

みたいなのもあって愕然とさせられました。

いや、きっと見えないところでプログラミングしてあるんだよっ、凄いのがっ!





次の日、コンテスト。

なんか、県のデジタル作品のコンテスト。第一回目ww

賞のうち六分の四がウチの学校ってどうよww

なんという総取りw

来年になったら私もだすんだってサー(他人事)




以上踏まえて。

この学校でよかったっ!と思ったことをここに綴る。

忘れてなければ良い。