一度記事が消えたからやる気なくしたのを再加熱しましたー。

しろうさから託されたバトンです。


◆身長は?

アバウト165センチ!

何故かいつも±1センチの誤差がでる。


◆髪型は?

ボブが伸びたセミロング也。

髪を切りたいが節約中なのよー


◆好きな髪型は?

だれこれからも、ボブカットが似合うといわれる。


◆目について

一重ですな。

特に二重とかに執着はないけど。


◆顔について

造形で「作りやすそう」といわれた。

何故だ。


◆誰かに似てる?

髪の毛をオールバックにしたら、「浅田真央に似てるっ」といわれたw

髪型だけじゃないかwww


◆1日で1番好きな時間

寝るとき。

これにかぎるw


◆自分はどんな風に見られてる?

学校で『お母さん』の称号を手に入れました。

何故だ。


◆送り主のこと好き?

ししょうですから。


◆送り主のことどう思う?

誰からもいじられる人だと思っています。(笑顔)


◆送り主を動物に

子犬。

犬じゃなくて、子犬。


◆その人はどんな人?

この類の質問は苦手w

えーっと、ちっちゃいです。


◆このバトンを受け取るレンジャーたち

受け取れれれれれれぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー

といいつつ明後日の方向へ。