やらねばならぬ、ホトトギス?


トメやんからの直々のご指名バトン、いっきまーす。


1:6人にバトンを回す

あうあう、めんどくさっ

藍乃さん、なんばさん、KATさん、ムトンさん、Chicoriさん、freitさん

みくしの更新が早いところから持ってきた。

恨むなら、自分の更新速度を恨むんだなっ!


2:お名前は?

くろうさですよー

別に性格が黒い訳じゃないので!

3:おいくつですか?

最近19歳。


4:ご職業は?

専門学校生さっ!下積みさっ


5:好きなことは?

寝ること(殴


6:好きな異性のタイプは?

好きなのかどうか分からんけど、読めないやつ。

7:回す6人の他者紹介を簡単にお願いします。

一応、高校関係で選んでるから。

藍乃さん:いろんなものが抜けてる。

なんばさん:いろんなところからひっぱられてる。

KATさん:いろいろ間違っちゃった子。

ムトンさん:いつも困ってる子。

Chicoriさん:いろいろ手を出してる子。

freitさん:いまごろから雪山に行きたくなる子。


『い』しばりで考えてみた。


8:最近買った物

これ一本で簡単朝の基本化粧、的なもの。化粧惑星。


9:理想のデートコースは?

動物園はもう飽きたっ!

次は水族館だっ!

10:今の恋愛を一言で言うと?

皆無?w

11:今まで年上と付き合ったことある?

ないなー

年上だと緊張するタイプなので一生無理かも。

12:これだけは負けない!ッての、何かありますか?

愛?

13:あなたは旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

お金を貯める。


14:あなたが本気で酔ったらどうなりますか?

酔ってみたいような、みたくないような…

いや、自分でも見たことないっす!

15:好きな芸能人は?

人なんか覚えられぬ


16:あなたを動物にたとえると?

タポンかつ、プニュかつ、ボトンなイキモノ。


18:最後の着信者は?

バイト先だ…

19:最後のメールのやりとりは?

学校の友達に、「学校着いたよー」なメール。

早すぎだろ(笑 で返されました。


20:アドレスの21番目は?

カタオカやった!あんまり連絡しないねっ


21:携帯の送信済みメールで一番古いメールは誰宛て?内容は?

2/13のベーコンからのメールなんだが、内容が良くわからないwww

23:何フェチ?

まつげ。