今月は、お正月休みなどの絡みで
ほぼ土曜日出勤です。

来週なんて6連勤だよ、とほほ

なんて、嘆いても仕方ないので
頑張るしかないですな。


今日ももちろん出勤で、
17時まで頑張りましたカナヘイうさぎ
殊の外、件数がとれて良い結果でしたカナヘイきらきら

だから、というわけでも
ないですが、帰りにルクアイーレの
マックスブレナーに寄り道

チョコチャンクピザのクーポンが
あったので行ってみましたカナヘイキャンティ
なんと、チョコチャンクピザは
初たいけーんとびだすうさぎ2カナヘイハート
{B548442B-9F10-4DCD-B40D-CBB87C3BD85C}
これがカナヘイびっくり
以前からあるのは知ってましたが
そして、なんであんなに
人気なの?並ぶの?
って思ってました…

今回、初めて食べたんだけど
なんと
なんとなんと
ナニコレおいし〜カナヘイうさぎカナヘイハート
と、びっくりの美味しさでしたカナヘイきらきら
これは、並ぶよね…
テイクアウトもできますが、
やはりお店で食べる方がなんか
雰囲気良いです。
カプチーノも、美味しかったカナヘイ花

おされなカフェを堪能して
シアワセ気分で帰路へ。

スーパーに寄って
要るもの余分なもの(そんなつもりはないはずなのだが、結果的に自己満足のどうでもいいもの)を買い出しし、帰宅。


大急ぎで、よるごはんづくり。

粕汁が、食べたかったとびだすピスケ1とびだすピスケ2
{7BFC387A-B80D-46C4-A5DC-75DB61B7DFB6}
大満足だカナヘイきらきら

こんにゃくの残りは煮物にした。
{A61BD9E5-0CC0-487F-B5A1-7DDD00720E3F}
味がしみるのは明日なのに
我慢出来ずにちょこっと味見。

そんな今晩のメインは竹輪を
わさび醤油で。
(これは画像ない。)
シンプルに普通に美味しいので◎

明日は作っておいた
クッキーの生地を
(冷凍保存してある)
焼く予定。 
クロウサクッキー、
年末に会社でお配りしたお友達から
熱いエールをいただいたので
すごく嬉しいカナヘイうさぎカナヘイハート