今日もゆるりとお目覚め。

昨日の夜、冷蔵庫の中から
タイの香り米を発見したので
スーパーに鶏肉を買いに
行ってきました。

おひるごはん
{AF3BE1B4-8EC3-4A2B-BFF0-3E399C850824}
鶏肉を一緒に炊き込みカナヘイうさぎカナヘイきらきら
ちょっと味付けが薄かったけど
美味しかったー

小豆も買ってきたので
お善哉づくりも。
いつもは普通のお鍋で作るけど
今回は圧力鍋で作ってみたら
加圧15分でお豆が煮えてびっくり。
{C5D55EC1-6261-40DD-B9FE-458FF9AF5126}
お家で作るお善哉は、
甘さあっさりでサラサラの
好みのものに出来るので好き。


こたつで作業しながら、
DVD見てたら眠くなってしまって
ちょっと寝てしまったやる気なしピスケ
喉カラカラになって目が覚めた〜カナヘイびっくり
ヤバい、風邪をひくわけには
いかないのだ‼️

DVD楽しいなぁ。
今日は東離劍遊紀3巻、2巻と
遡りながら観てたり。
また違う発見があったりと
不思議。
{9FFC1987-0750-47F2-A128-E0CEF99EFCB3}
宗主さま(画像はお借りしたものです)


にしても…
朝行ったスーパーで、
コージーコーナーの福袋が売っていて
欲しいなぁ…カナヘイキャンティつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花
と、悩み中。
マドレーヌが沢山入ってる情報を
得たのだーとびだすピスケ1とびだすうさぎ1


ともだちがTwitterで、初売りで
福袋をものすごい買っていて
チラ見してたけど
楽しそう。
わたしはそんな余裕なさすぎ大泣きうさぎ
繁華街には明日のお休み最終日も
行かないなぁ。