2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
久しぶりのBlogとなりました

あっという間に大晦日!

今年一番の思い出は、
転職なんていう大仕事も
ありましたが、それはまた別で…

なんといっても
これはぜったいに一生の思い出の
ひとつになるに違いない
という、今年のbirthday!

厳密にはbirthdayのいちにち前
でしたが、
チムチムちゃんの主催する
お花のアレンジのイベント(部活)
に参加して、かわいい
お正月用のお花を作りました!


お友達のカフェにて


始まりの様子


みんなの作品を並べて

とても楽しかったです!
そのあと、お茶とお菓子が出てきて



クリスマス過ぎてたけど
クリスマス仕様ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
可愛い!
と、そのとき明かりが暗くなって…
出てきたのが
これ!!!

びっくりのサプライズでしたー!

こういうのって
レストランなんかで
よく見かけるけど自分が
サプライズされるのって
初めてで、ほんとに嬉しかったー!!

そのあと、
プレゼントをもらったり
ほんとにシアワセなbirthdayでした~


憧れのSABON

この日の前にも今年のbirthdayは
ぽぴぃさんからの
プレゼントをいただいていて
シアワセ過ぎていたのに~💓


可愛いものいっぱいの
詰め合わせ!

いままで
ほとんど記念日があっても
ズレズレで、なんだかわからなく
なってたので
こういう、記念日にピッタリと
決めてもらえたことに感動✨
そして女子はこういうサプライズ
大好き!!

今年いちばんの、素敵な思い出です!!

Blogネタと、うまく書きたい内容が
重なっていましたね~

さて、今年最後の日、
特に年の瀬感もお正月感も
なく、ゆっくりした
お休みを過ごしています。
おとといは銀行、昨日は
今年最後の一心寺へのお参り

いいお天気で清々しかったー
無事1年過ごせたことに感謝、
そして来年もよろしく、と
お願いしつつ

では、今年お世話になった皆様
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします

Blogは、やはり時々になってしまうと
思いますが、よろしければ
Instagramは毎日UPしてるので
フォローいただければと
思います!!

では、皆様
良いお年をおむかえください❤️







ブログでドットマネーを稼ぐ