大学は楽しいそうだ。。。長女談 | テコ親子の日々是修行日記

テコ親子の日々是修行日記

ヤフブロからの移行組です。
大切な妻と、一男一女のわが子たちと限りある子育て時代を必死に全力で生きてきました。
長男は社会人となり、長女も大学4年生で就職も希望企業に内々定を貰い。。。まだまだたくさんのことに挑戦する!50代男性です。

長女は大学2年。。。

 

今年度からようやく、対面授業が始まり、

 

県内大学とはいえ、割と遠いのですが。。。頑張って通学してます。

 

 

どうやら、「大学が楽しい!」らしいです。

 

多くの友達に恵まれ、楽しいキャンパスライフを送っているようです。

 

大学の友達みんなで話していると「悪口が出ない」そうで

 

長女 「みんないい子たちで、楽しいんだよね~!」

 

 

良かったです。

 

長女から画像を見せてもらうと、大学の仲の良いコたちはみんな奇麗なコたちで

 

お互いに妬みなどが無いのもあるのでしょう。。。

 

大学入ってよかった・・・

 

それだけで、充分です。

 

楽しんで、目指せ卒業!